NEW! 2019年3月板橋区東武練馬駅に新規物件オープン!!2020年4月埼玉県草加市の不動産会社と提携!!2020年6月で八王子地区マンションタイプの物件累計10物件オープン!!2020年7月千葉県八千代市の不動産会社と提携!!

支援サービス

生活保護申請

案内

リライフネットは高い専門性でサポート

リライフネットは生活保護を熟知した専門家が在籍しています。生活にお困りの方に対し、一都三県の住居の確保および生活保護のお手伝いをします。
その道のプロである専門家集団であるリライフネットにご相談ください。
今までで「福祉事務所を訪ねても何も返答されずに帰されてしまった。」などのトラブルにあった方々のサポートをしてきました。
また他ボランティア団体、NPO法人ではうまくいかなった申請などを解決した実績もあります。

一人一人しっかりとお話をした上での対応

リライフネットでは、生活にお困りの方の置かれている状況をしっかりと把握した上でのアドバイスやサポートをしております。また、多くの事業者や法人との連携があるからこそできるサポート体制があります。
電話でのお問い合わせ後は、東京都内であれば一度お会いしてお話をお伺いしてヒアリングをします。
なかなか人には話せないことが多いと思いますが、その内容が実は重要だったりします。
電話で簡単に済ますだけではなく、お会いして顔を合わせてしっかりとお打ち合わせを致します。

お問い合わせはメール・電話・相談会

リライフネットでは携帯やネット環境がない方でも連絡が取れるように他団体の炊出や相談会でも問い合わせや相談ができるようにしています。
お問い合わせ先は下記になります。お気軽にご相談ください。

メールでのお問い合わせは、こちら
電話でのお問い合わせは、0120-966-907
相談会でもご質問承っております。相談会についてはこちら

皆様の生活がよりよく、豊かになっていくために良いサポートを作っていきたいと思います。